ひかりTV視聴時中に発生する無線通信の動作不具合に関するお知らせとお詫び

サポートからのお知らせ

2020年1月28日

平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

docomoテレビターミナル TT01を用いて、ひかりTVを利用した場合に、下記の動作不具合が発生する場合があることが判明しました。
該当の不具合が発生した場合は、お手数ですが下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
多大なご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。

-記-

対象商品

●Wi-Fiルーター
WRM-D2133HPシリーズ
WSR-2533DHP2シリーズ
WSR-A2533DHP2シリーズ
WTR-M2133HPシリーズ
WXR-1750DHPシリーズ
WXR-1750DHP2シリーズ
WXR-1751DHP2シリーズ
WXR-1900DHPシリーズ
WXR-1900DHP2シリーズ
WXR-1900DHP3シリーズ
WXR-1901DHP3シリーズ
WXR-5950AX12シリーズ

不具合の内容

docomoテレビターミナル TT01を用いて、ひかりTVを利用した場合、対象商品のWi-Fiルーターに無線接続したパソコン、スマートホンなどからのインターネット通信ができなくなる場合があります。

お問い合わせ窓口

本件に関するお問い合わせはこちら までお願いいたします。

以上