【更新】データ復旧サービスへの拠点持ち込み受付の一時停止について

重要なお知らせ

2021年01月18日  
2021年02月05日更新

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、またお客様と従業員の安全を最優先に考え、1月18日から2月7日 3月7日までの間、データ復旧サービス全拠点(東京、新横浜、名古屋、大阪、福岡)へのお持ち込みによる受付業務、およびご来社でのお引き取りを一時停止とさせていただきます。
当社では、日本政府および自治体からの各種要請等を踏まえ、従業員やお客様の健康と安全の確保を最優先とし、感染拡大防止に努めてまいります。

なお、福岡以外の拠点におきましては、郵送での受付は通常通り行っておりますので、ご依頼の場合は、Web申し込みの後、最寄りの復旧センターまで送付いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021/2/5 更新
緊急事態宣言延長に伴い、お持ち込みによる受付業務、およびご来社でのお引き取りの一時停止期間を延長させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

対象の拠点

データ復旧センター東京・新横浜・名古屋・大阪
データ復旧サービス受付窓口 福岡

期間

2021/1/18~2021/2/7 2021/3/7

以上