|
|
【手順1】機器の電源を入れ直します
エアステーション、パソコンなど接続に必要な機器の電源を落とします。
次の順で機器の電源を入れます。
| ※ | エアステーションはDIAGランプが消灯し、POWERランプが点灯、WIRELESSランプが点灯/点滅状態になれば、正常に起動しています。 |
| ◆ | POWERランプが消灯の場合
| ・ | ACアダプタがコンセントにきちんと接続されていません。 → ACアダプタの接続を確認します。 |
| ・ | コンセントからの電源供給が十分にされていません。 → 電源元を変更してみます。 |
| ・ | エアステーションかACアダプタの故障が考えられます。
| → | エアステーションとACアダプタを 【修理センター】 に送付いただき、点検が必要です。 |
|
|
| ◆ | DIAGランプが点滅・点灯している場合
→ 【こちら】 にて対処方法をご確認ください。
|
|
|