[ BUFF531 ]
設定画面が表示できません
【手順3】WEBブラウザの設定を確認します
ご利用のWEBブラウザのバージョンによって確認手順が異なります。 以下を確認してください。
■Internet Explorer5.0以降の場合 1. [スタート]-[コントロールパネル]-[インターネットオプション]を開きます。 2. [接続]タブを選択し、「ダイヤルしない」にチェックを入れます。 (文字がグレーアウトしていれば、そのままで構いません) 3. [LAN設定]をクリックします。 4. 以下の項目にチェックが入っていれば、チェックを外します。 ・設定を自動的に検出する ・自動構成スクリプトを使用する ・LANにプロキシサーバを使用する(プロキシサーバを使用していない場合) ※プロキシサーバを使用する環境では、「詳細設定」をクリックし、 「例外」欄にエアステーションのLAN側IPアドレスを追記します。 5. [OK]をクリックし、画面を閉じます。
■Internet Explorer4.0の場合 1. [スタート]-[コントロールパネル]-[インターネットオプション]を開きます。 2. [接続]タブをクリックし、「LANを使用してインターネットに接続」を選択します。 3. 「プロキシサーバを使用してインターネットにアクセス」にチェックが入っていれば、 チェックを外します(プロキシサーバを使用していない場合) ※プロキシサーバを使用する環境では「ローカル(イントラネット)のアドレスには プロキシは使用しない」にチェックを入れます。 4. 「OK」をクリックします。
■Netscape Navigator4.0以降の場合 1. Netscape Navigatorを起動します。 2. [編集]-[設定]を選択します。 3. カテゴリ欄の[詳細]をダブルクリックして開き、[プロキシ]をクリックします。 4. 「インターネットに直接接続する」にチェックします。 ※プロキシサーバを使用する環境では、「表示」をクリックし、 「例外」欄にエアステーションのLAN側IPアドレスを追記します。 5. 「OK」をクリックします。
※お使いのケーブルテレビ会社様等によってはプロキシ設定が必要な場合があります。 その場合、お使いのケーブルテレビ会社様の資料を参照し設定を行なってください。 ◆参考 ルータを使用する時のWEBブラウザ(InternetExplorer、NetscapeNavigator)の設定方法