リモートアクセス(VPN)で困ったとき > バッファロー・ダイナミックDNS設定時、[ルータに登録]ボタンをクリックすると「ページを表示できません」「取り消されたアクション」の画面になります



Q バッファロー・ダイナミックDNS設定時、[ルータに登録]ボタンをクリックすると「ページを表示できません」「取り消されたアクション」の画面になります
A

無線親機/ブロードステーションの設定画面から
バッファローダイナミックDNSの申込を完了しましたが、
[ルータに登録]ボタンをクリックすると、「ページを表示できません」
「取り消されたアクション」等のエラー画面になり、設定事項が
反映されない場合は、以下をご確認ください。

▼パソコンのDNSアドレスの設定を確認します
▼ファームウェアのバージョンアップを行います

▼パソコンのDNSアドレスの設定を確認します
 無線親機/ブロードステーションへ設定が反映されるためには、  パソコンのDNSアドレスが、無線親機/ブロードステーションの  LAN側IPアドレスである必要があります。  特にパソコンのDNSアドレスを手動で設定されている場合、DNSアドレスが  無線親機/ブロードステーションのLAN側IPアドレスになっているか  ご確認ください。  【参考Q&A】   ・無線親機/ブロードステーションのLAN側IPアドレス初期値はこちら   ・パソコンのDNSアドレスを確認する方法はこちら   ・パソコンのDNSアドレスを手動で設定する方法はこちら ※※パソコンのDNSアドレスを正しく設定しても改善しない場合は、   DNSアドレスの設定を「自動取得」に変更してください。   自動取得の設定にすると、パソコンのDNSアドレスには   無線親機/ブロードステーションのLAN側IPアドレスが   設定されます。   【参考Q&A】パソコンのDNSアドレスを自動取得に設定する方法     →Windows Vista/XP/2000はこちら     →Windows Me/98/95は こちら      以上で完了です。 TOPに戻る
▼ファームウェアのバージョンアップを行います
 製品本体のファームウェアバージョンがVer.2.49未満の場合、 Ver.2.49以降にバージョンアップを行います。  以下よりVer.2.49以降のファームウェアをダウンロードし、 ご利用ください。  ◇BHR-4RVファームウェア  ◇WHR2-G54Vファームウェア  ◇WZR-RS-G54ファームウェア  ◇WZR-RS-G54HPファームウェア 【参考Q&A】  ブロードステーションのファームウェアのバージョンを確認する方法はこちら  ブロードステーションのバージョンアップ方法はこちら  以上で完了です。  TOPに戻る