|
無線親機/ブロードステーションの設定画面から
バッファローダイナミックDNSの申込を完了しましたが、
[ルータに登録]ボタンをクリックすると、「ページを表示できません」
「取り消されたアクション」等のエラー画面になり、設定事項が
反映されない場合は、以下をご確認ください。
▼パソコンのDNSアドレスの設定を確認します
▼ファームウェアのバージョンアップを行います
無線親機/ブロードステーションへ設定が反映されるためには、
パソコンのDNSアドレスが、無線親機/ブロードステーションの
LAN側IPアドレスである必要があります。
特にパソコンのDNSアドレスを手動で設定されている場合、DNSアドレスが
無線親機/ブロードステーションのLAN側IPアドレスになっているか
ご確認ください。
【参考Q&A】
・無線親機/ブロードステーションのLAN側IPアドレス初期値はこちら
・パソコンのDNSアドレスを確認する方法はこちら
・パソコンのDNSアドレスを手動で設定する方法はこちら
※※パソコンのDNSアドレスを正しく設定しても改善しない場合は、
DNSアドレスの設定を「自動取得」に変更してください。
自動取得の設定にすると、パソコンのDNSアドレスには
無線親機/ブロードステーションのLAN側IPアドレスが
設定されます。
【参考Q&A】パソコンのDNSアドレスを自動取得に設定する方法
→Windows Vista/XP/2000はこちら
→Windows Me/98/95は こちら
以上で完了です。
TOPに戻る
製品本体のファームウェアバージョンがVer.2.49未満の場合、
Ver.2.49以降にバージョンアップを行います。
以下よりVer.2.49以降のファームウェアをダウンロードし、
ご利用ください。
◇BHR-4RVファームウェア
◇WHR2-G54Vファームウェア
◇WZR-RS-G54ファームウェア
◇WZR-RS-G54HPファームウェア
【参考Q&A】
ブロードステーションのファームウェアのバージョンを確認する方法はこちら
ブロードステーションのバージョンアップ方法はこちら
以上で完了です。
TOPに戻る
|