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AOSSで無線接続できません。



【手順3】パソコンの設定を確認します。
以下の原因が考えられます。

管理者権限のあるユーザでログインしていない。(Windows XP/2000の場合)
→ クライアントマネージャV、クライアントマネージャ3 の仕様により、管理者権限のないユーザでログインした場合、AOSS機能は使用できません。
コンピュータの管理者権限のあるユーザ(Administratorなど)でログインしてください。

 【メニューへ】
セキュリティーソフトをインストールしている。
→ パソコンにパーソナルファイヤウォール機能が有効なセキュリティーソフトがインストールされているとそのソフトの影響で接続ができない場合があります。
無線設定を行う間、ファイヤウォール機能を無効にする、常駐ソフトを解除する設定を行ったうえで再度AOSSでの接続をお試しください。
各ソフトの設定に関しましてはソフトメーカー様にご確認ください。
◆参考:ファイアウォール機能を無効にする方法、常駐ソフト解除の設定方法

 【メニューへ】
ネットワークブリッジが作成されている。(Windows 8.1/8/7/Vista/XPの場合)
→ [ネットワークブリッジ]があると、接続できない場合があります。
「ネットワーク接続」画面内の[ネットワークブリッジ]を削除してください。
◆参考:ネットワークブリッジを削除する方法

 【メニューへ】
他のネットワークアダプタが干渉している。
→ ネットワークアダプタが複数有効になっていると、正常に動作しない場合があります。
ご使用以外のネットワークアダプタを無効にしてください。
◆参考:ネットワークアダプタを使用不可にする方法

 【メニューへ】
TCP/IPが正しく動作していない。(Windows 98SE/Meの場合)
→ 無線LANアダプタに設定されているTCP/IPが正しく動作していません。
無線LANアダプタのTCP/IPを再インストールしAOSSでの接続をお試しください。
◆参考:TCP/IPプロトコルの再インストール方法

 【メニューへ】
無線ドライバーが正常にインストールされていない。
→ 無線アダプタのドライバーの入れなおしをお試しください。
◆参考:無線LANドライバーの再インストール方法

 【メニューへ】
クライアントマネージャV、クライアントマネージャ3が正常に動作していない。
→ クライアントマネージャV、クライアントマネージャ3をアンインストールし、再度インストールしてください。
また最新のクライアントマネージャV、クライアントマネージャ3にバージョンアップし、接続をお試しください。
◆参考:クライアントマネージャV、クライアントマネージャ3のアンインストール方法

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