[ BUFF534 ]
突然インターネットに接続できなくなりました

エアステーションに接続している全てのパソコンから、突然インターネットに
繋がらなくなった場合の回避方法です。
具体的な症状としては、WEBプラウザのアイコンをクリックすると、
「ページを表示できません」、「再接続しますか」などのエラーが表示されます。
一部のパソコンのみ接続できない場合は、下記Q&Aをご覧のうえ、
エアステーションとの接続を確認ください。
◆無線接続の場合
→【エアステーションに無線接続できません】
以下の手順で設定します。青い四角を押すと、問題解決が右側に表示されます。
|
【手順5】 Client Manager3(クライアントマネージャ3)の場合
エアステーション初期化後は、パソコンとエアステーションとの接続が切断される場合があります。
再度パソコンとエアステーションとの接続を設定する必要があります。
以下は【クライアントマネージャ3】を使用した場合の方法になります。
◆ | 有線接続の場合
パソコンとエアステーションが、LANケーブルで接続されていることを確認します。 |
◆ | 無線接続の場合
以下の3通りの方法があります。
各接続手順は以下の項目をクリックし確認できます。
|
|
エアステーションとの接続後、【手順3】を参考にエアステーションの設定画面を表示させます。
|