以下の内容を確認ください。
【原因1】
製品が正しく取りつけられていません。
【対策1】
製品を正しく取りつけてください。
PCIスロット/PCカードスロット/USBポートへの差し込みが
しっかりできていない場合、パソコンに認識されません。
【原因2】
ドライバが正常にインストールされていません。
【対策2】
製品添付マニュアルを参照のうえ、ドライバを削除し、
再インストールしてください。
●参考Q&A:無線LANドライバの削除、再インストール方法
【原因3】
ご使用パソコンの標準のLANカード/ボード機能が動作しています。
【対策3】
[デバイスマネージャ]て標準LAN機能を無効にしてください。
詳細はパソコンのマニュアルをご参照ください。
●参考Q&A:標準LAN機能を無効にする方法
【原因4】
ご使用のパソコンのパワーマネージメント(サスペンド)機能が
動作しています。
【対策4】
パワーマネージメント(サスペンド)機能の設定をオフ(OFF)にして
ください。
詳細については、パソコンのマニュアルをご参照ください。
以上
|