[ BUFF531 ] 

無線親機の設定画面が表示できません。 以下の手順で設定します。青い四角を押すと、問題解決が右側に表示されます。

表示中

【手順1】無線親機のランプ状態を確認します
無線親機の電源の入れなおしを行ないます。
電源投入後、3分程度待ち無線親機が完全に起動しましたら以下のとおり、無線親機のランプ状態を確認します。

上面のPowerランプが点灯、Wirelessランプが点灯/点滅していることを確認します。
Power/Wirelessランプが消灯している場合は、無線親機の電源を入れなおし、ランプの点灯/点滅を確認します。
電源の入れなおしで普及しない場合、無線親機もしくはACアダプターの故障が考えられます。
無線親機を 【修理センター】 までお送りください。

有線で接続している場合、背面のLANポートのランプを確認します。
LANケーブルを接続しているポートの横のランプが消灯している場合、LANケーブルの挿しなおし、配線の確認をします。
配線確認後もランプが点灯しない場合は、パソコンのLANアダプターやLANケーブルが正常に動作しているかを確認します。
他にケーブル・パソコンがある場合、そのケーブル・パソコンでは問題ないか確認します。
無線親機の別のLANポートにLANケーブルを接続し、LANポート番号のランプが点灯するか確認ください。
LANアダプター、LANケーブルに問題がない場合、無線親機のLANポートが故障している可能性があります。
無線親機を 【修理センター】までお送りください。

DIAGランプを確認します。
DIAGランプは本体の異常を表すランプです。
無線親機の電源投入し、完全に起動した後もDIAGランプが点滅するときは、無線親機に付属のマニュアルをご参照ください。

※無線親機の正しいランプ状態は、無線親機に付属のマニュアルをご参照ください。