キャッチホンを利用する


キャッチホンを使用すると、一般電話で通話中に他からかかってきた一般電話を受けることができます。
設定は、以下の手順でおこないます。

キャッチホンを利用するには、別途、NTTのキャッチホンサービスを契約する必要があります。
IP電話で通話している場合も、他からかかってきた一般電話を受けることができます。
その場合、AirStationの「通話中着信通知音」を「有効」(出荷時は「有効」)にしていると、
割り込み音で着信を知ることができます。
「通話中着信通知音」は、AirStationの設定画面から[アドバンスト]-[VoIP]-[電話詳細設定]
画面で設定することができます。
通話中の電話着信についての詳細は、別冊の「IP電話を利用する方へ」を参照してください。


1.
AirStationの設定画面を表示します。
2.
アドバンスト画面を表示します。
[アドバンスト]をクリックします。

3.
VoIP設定画面を表示します。
画面左の[VoIP]をクリックします。

4.
電話設定画面を表示します。
画面左の[電話設定]をクリックします。

5.
キャッチホンの設定をします。
キャッチホン利用に[利用する]を選択し、[設定]をクリックします。

「設定を保存しています...完了」と表示されたら、設定は終了です。