発着信の履歴を確認したい


AirStationの設定画面上で、IP電話や一般電話の発着信の履歴を確認することができます。
確認は、以下の手順でおこないます。

履歴を正しく表示するためには、あらかじめAirStationに時刻を設定する必要があります。
時刻が設定されていない場合は、[アドバンスト]-[管理]-[時刻設定]の画面で設定してください。
AirStationには時刻や発着信履歴保持用の電池等を持たないため、電源をOFFにすると、時刻や発着信履歴が初期化されます。
その場合、時刻を[アドバンスト]-[管理]-[時刻設定]の画面で再度設定してください。


1.
AirStationの設定画面を表示します。
2.
アドバンスト画面を表示します。
[アドバンスト]をクリックします。

3.
VoIP設定画面を表示します。
画面左の[VoIP]をクリックします。

4.
状態表示画面を表示します。
画面左の[状態表示]をクリックします。

5.
履歴を確認します。
今までの通話記録を「発信履歴」欄と「着信履歴」欄で確認できます。