スカイツリー受信確認テストで受信不良が発生する

公開日:

更新日:

ID: 15010

Q

スカイツリー受信確認テストで受信不良が発生する

A

関東地方で放送されておりますスカイツリー受信確認テスト番組内で、試験電波に切り替わった際に以下のような現象が発生する場合は弊社商品の問題ではございません。

現象

E202エラーが出る/ 画面が真っ暗になる/ 画面が乱れる等の受信不良

下記窓口へお問い合わせください。

お問合わせ先

東京スカイツリー受信相談コールセンター(相談窓口)0570-01-5150

電話受付時間

(平日)午前9時~午後8時
(土日祝日)午前9時~午後6時

スカイツリー受信確認テストやお問い合わせ窓口に関する詳細は、
「東京スカイツリー移行推進センター」ホームページ から確認いただけます。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。