Windows 8 32ビット版で商品添付のソフトウェアをご利用の場合

公開日:

更新日:

ID: 15023

Q

Windows 8 32ビット版で商品添付のソフトウェアをご利用の場合

A

弊社商品に添付のソフトウェアの一部は、Windows 8 32ビット版には対応していません。
Windows 8 32ビット版のパソコンにインストールすると、パソコンが起動できなくなる場合があります。
→Windows 8 パソコンが32ビット版か64ビット版か不明な場合は、以下の「Windows 8 32ビット版か64ビット版かを確認する方法」をご確認ください。

Windows 8 パソコンが32ビット版の場合は、下記ページより最新のソフトウェアをダウンロードしてお使いください。
ソフトウェアダウンロード

商品カテゴリーまたは商品型番よりお使いの商品を選択してください。

すでに商品に添付のソフトウェアをWindows 8 32ビット版のパソコンにインストールしている場合は、以下の手順でアンインストールしてください。

ソフトウェアをアンインストールする方法

1.下記画面が表示されたら、そのまま30分ほど待ちます。

2.「自動修復」の画面が表示されたら、[詳細オプション]をタップします。

3.「オプションの選択」画面で[トラベルシューティング]をタップします。

4.「トラベルシューティング」画面で[詳細オプション]をタップします。

5.「詳細オプション」画面で[スタートアップ設定]をタップします。

6.「スタートアップ設定」画面で[再起動]をタップします。

7.キーボードで[F7]を押します。

8.再起動後、ソフトウェアをアンインストールします。

Windows 8 32ビット版か64ビット版かを確認する方法

1.デスクトップ画面を表示します。
スタート画面が表示されている場合は、「デスクトップ」を選択します。

2.メニュー項目を表示します。
マウス操作の場合: ポインターを画面の右上隅または右下隅へ移動してから上または下へ移動します。
タッチ操作の場合: 画面の右端からスワイプします。

3.メニューから[設定] をクリックまたはタップします。

4.[PC情報]をクリックまたはタップします。

5.32ビット版をお使いの場合は、「32ビット オペレーティング システム」と表示されます。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。