クライアントマネージャの削除方法
Q
クライアントマネージャの削除方法
A
クライアントマネージャの削除方法は以下の手順になります。ご利用のOS(Windows)のバージョンにより手順が異なります。
Windows XP/2000 の場合
1.[スタート]-[コントロールパネル]を選択します。
2."プログラムの追加と削除"をクリックします。
3.表示された画面の"現在インストールされているプログラム"から"BUFFALO クライアントマネージャ"もしくは"エアステーションユーティリティ"を選択し、[変更と削除]を選択します。
4.[InstallShield ウィザード]画面が表示されたら、"削除"にチェックを入れ[次へ]をクリックします。画面に従い、削除を進めます。
"クライアントマネージャのアンインストールを開始します"の削除画面が表示されたら、[開始]をクリックし、画面に従い削除を進めます。
5.クライアントマネージャの削除(アンインストール)が終了したのち、[OK]もしくは[完了]をクリックします。
以上で操作は完了です。
Windows Me/98/95 の場合
1.[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]を選択します。
2.[アプリケーションの追加と削除]をダブルクリックします。
3."BUFFALO クライアントマネージャ"もしくは"エアステーションユーティリティ"を選択し、[追加と削除]を選択します。
4.[InstallShield ウィザード]画面が表示されたら、"削除"にチェックを入れ[次へ]をクリックします。画面に従い、削除を進めます。
"クライアントマネージャのアンインストールを開始します"の削除画面が表示されたら、[開始]をクリックし、画面に従い削除を進めます。
5.クライアントマネージャの削除(アンインストール)が終了したのち、[OK]もしくは[完了]をクリックします。
6.パソコンを再起動します。
以上で操作は完了です。
クライアントマネージャV/クライアントマネージャ3/ClientManager2の削除方法は、こちらをご覧ください。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。