簡単バックアップ:パソコンのリカバリ後、バックアップしたデータが展開できません

公開日:

更新日:

ID: 2063

Q

詳細

簡単バックアップ

パソコンのリカバリ後、バックアップしたデータが展開できません

A

簡単バックアップでバックアップしたデータを展開するにはバックアップデータのリスト(ログ)が必要です。
データのリストはパソコンに記録されます。
OS再インストールやリカバリーをするとデータのリストが削除されるため、簡単バックアップを使用してデータを展開することはできません。

バックアップしたデータはハードディスクドライブやMOドライブに保存されているため、手動でデータを取り出すことは可能です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。