簡単バックアップ:パソコンのリカバリ後、バックアップしたデータが展開できません
Q
詳細
簡単バックアップ
パソコンのリカバリ後、バックアップしたデータが展開できません
A
簡単バックアップでバックアップしたデータを展開するにはバックアップデータのリスト(ログ)が必要です。
データのリストはパソコンに記録されます。
OS再インストールやリカバリーをするとデータのリストが削除されるため、簡単バックアップを使用してデータを展開することはできません。
バックアップしたデータはハードディスクドライブやMOドライブに保存されているため、手動でデータを取り出すことは可能です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEサポートについて
対象商品
WiFiルーター/中継機/無線子機
外付け/ポータブルハードディスク
マウス/キーボード/ヘッドセット/USBケーブル/充電器
下記商品はチャット・LINEサポート対象外のため、電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
有線ルーター/ハブ/プリントサーバー
USBメモリー/SSD/メモリーカード
ネットワーク対応ハードディスク(LinkStation/TeraStation)
おもいでばこ/地デジチューナー/DVD/ブルーレイドライブ
営業時間
月~土・祝 9:30~19:00
日 9:30~17:30