ブリッジモードになっているWi-Fiルーターの設定画面が表示できません(旧商品)
Q
詳細
Wi-Fiルーター底面の「ROUTERスイッチ/動作モード切替スイッチ」を[BRI(OFF)]に切り替えブリッジモード(ルーターオフ)にしている場合にWi-Fiルーターの設定画面を表示させる方法
A
機種やファームウェアバージョンによっては異なる名称が表示される場合があります。その場合は( )内と読み換えてお進みください。
Wi-Fiルーターがブリッジモードになっている場合、通常の手順では設定画面が表示できない場合があります。
その場合、次の2つの方法のうちどちらかの方法でWi-Fiルーターの設定画面を表示させます。
ご利用のWi-Fiルーターがブリッジモードかどうか確認する方法
商品前面のROUTERランプが消灯している
商品底面のROUTERスイッチ(動作モード切替スイッチ)が[BRI(OFF)]になっている
ROUTERスイッチ搭載商品

動作モード切替スイッチ搭載商品

ROUTERランプ、ROUTERスイッチ(動作モード切替スイッチ)の位置は、商品によって異なります。商品添付の取扱説明書の「はじめにお読みください」で確認できます。
表示されたページの検索窓に、ご利用の商品名・型番を入力して検索してください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。