ダウンロード方法と解凍・実行方法(Safari をお使いの場合)
Q
ダウンロード方法と解凍・実行方法
A
Safari をお使いの場合
1. 対象のソフトウェアを表示します。
(例)MacOS 10.9を使用している場合
①種類
ソフトウェア
②OS
MacOS 10.9

2. [ソフトウェア使用許諾契約]をクリックし、使用許諾契約を確認します。
使用許諾契約の画面は確認後、[閉じる]で画面を閉じます。

ソフトウェア使用許諾画面

3. 「ソフトウェア使用許諾に同意する」にチェックを入れます。
ダウンロードするソフトウェアを選択します。

4. 画面上部の①をクリックするとダウンロードしたファイルが表示されます。
ダウンロードしたファイルをダブルクリックし、マウントを行います。
(zipファイルの場合はダブルクリックし、ファイルの解凍を行います。)

ダウンロードしたファイルが表示されます。

ソフトウェアの場合は画面に沿ってインストール、
ファームウェアの場合は機器のアップデートを行います。
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。