DELAアップグレードサービスのご案内
DELA アップグレードサービス概要
お持ちのDELAを最新モデルと同等の機能へアップグレード致します。
アップグレードサービスの流れ
1. お申し込み
ご希望のアップグレードメニュー内の「申し込み」ボタンよりお申し込み下さい。
※お申込み後、弊社からご案内メールをお申込みいただいた日の翌営業日(土日祝祭日及び弊社休業日は除く) までに送信させていただきます。
2. 商品のお引き取り
ご指定のお引き取り日時に、当社指定運送業者が専用梱包箱を持参してご指定先へお伺いします(送料はサービス料金に含まれています)。
※本体のみをお引き取り致します(付属品は不要です)。
3. アップグレード作業
商品到着後、約1週間でアップグレード作業の実施、発送いたします。
ただし、作業の込み具合によっては、1週間以上の時間を要する場合がございます。
4. ご返送
当社より申し込み時の住所宛に宅急便で返送致します。
DELA N1A/2 HDDアップグレード
アップグレード対象商品
「HA-N1AH20/2」
「HA-N1AH20/2BK」
アップグレード価格
¥45,360(往復送料込・税込)
アップグレード内容
・HA-N1AH20/2またはHA-N1AH20/2BK (HDD 2TB x 1)に 2TBのHDDを追加しHDD 2TB x 2 仕様へアップグレードします。(HA-N1AH20/2 の場合は HA-N1AH40/2 相当となります)
・HDD増設後、商品出荷時と同等の検査を行い最新仕様となります。
ご利用規約・免責事項の確認
ご利用規約・免責事項に同意の方は、チェックを入れ、お申し込みください。
お申し込みの場合は、必ずデータのバックアップをお取り下さい。
ご利用規約・免責事項
ご利用規約
お預かりした商品が、改造されているなどサービスが行えないと判断した場合は、お申し込み頂いた本サービスはキャンセルとなり、お申し込み取消の処理をさせて頂きます。
アップグレードにより、ディスクを交換する場合またはフォーマットする場合がございますが当社は記憶されたデータについてバックアップを作成致しません。また、当社は当該データの破損、消失について一切の責任を負いません。
アップグレードにより、交換された旧部品または旧商品等は、当社にて適宜廃棄処分させて頂きます。
アップグレードにより、交換された旧部品または旧商品等は、当社にて適宜廃棄処分させて頂きますが、アップグレードをご依頼された際にお客様からお知らせ頂ければ、旧商品等を返品いたします。但し、部品の性質上ご意向に添えない場合もございます。
アップグレード後、お客様へお届けした商品の設置、設定等の作業は行いません。
本サービスのお申し込みは、日本国内に在住されている方を限定とします。また、ご返送先も日本国内のみと致します。
サービス内容は予告なく変更する場合がございます。
免責事項
本アップグレードについて、当社に故意または重大な過失があった場合を除き、債務不履行または不法行為に基づく損害賠償責任は、当該サービスの購入代金を限度と致します。
お客様がご購入されたサービスについて、隠れた瑕疵があった場合は、本記載内容および、商品保証書約款の規程にかかわらず、無償にて当該瑕疵を補修しまたは瑕疵の無い商品または同等品に交換致しますが、当該瑕疵に基づく損害賠償の責に任じません。
当社における保証は、お客様がご購入された機能に関するものであり、ハードディスク等のデータ記憶装置について、記憶されたデータの消失または破損について保証するものではありません。
アップグレードをお申し込みの方は事前にユーザー登録をお願いしております。ユーザー登録はこちら
DELA N1A HDDアップグレード
アップグレード対象商品
「HA-N1AH20」
アップグレード価格
¥45,200(往復送料込・税込)
アップグレード内容
・HA-N1AH20 (HDD 1TB x 2)を HA-N1AH40BK(HDD 2TB x 2) 仕様相当へアップグレードします。
・HDD交換後、商品出荷時と同等の検査を行い最新仕様となります。
ご利用規約・免責事項の確認
ご利用規約・免責事項に同意の方は、チェックを入れ、お申し込みください。
お申し込みの場合は、必ずデータのバックアップをお取り下さい。
ご利用規約・免責事項
ご利用規約
お預かりした商品が、改造されているなどサービスが行えないと判断した場合は、お申し込み頂いた本サービスはキャンセルとなり、お申し込み取消の処理をさせて頂きます。
アップグレードにより、ディスクを交換する場合またはフォーマットする場合がございますが当社は記憶されたデータについてバックアップを作成致しません。また、当社は当該データの破損、消失について一切の責任を負いません。
アップグレードにより、交換された旧部品または旧商品等は、当社にて適宜廃棄処分させて頂きます。
アップグレードにより、交換された旧部品または旧商品等は、当社にて適宜廃棄処分させて頂きますが、アップグレードをご依頼された際にお客様からお知らせ頂ければ、旧商品等を返品いたします。但し、部品の性質上ご意向に添えない場合もございます。
アップグレード後、お客様へお届けした商品の設置、設定等の作業は行いません。
本サービスのお申し込みは、日本国内に在住されている方を限定とします。また、ご返送先も日本国内のみと致します。
サービス内容は予告なく変更する場合がございます。
免責事項
本アップグレードについて、当社に故意または重大な過失があった場合を除き、債務不履行または不法行為に基づく損害賠償責任は、当該サービスの購入代金を限度と致します。
お客様がご購入されたサービスについて、隠れた瑕疵があった場合は、本記載内容および、商品保証書約款の規程にかかわらず、無償にて当該瑕疵を補修しまたは瑕疵の無い商品または同等品に交換致しますが、当該瑕疵に基づく損害賠償の責に任じません。
当社における保証は、お客様がご購入された機能に関するものであり、ハードディスク等のデータ記憶装置について、記憶されたデータの消失または破損について保証するものではありません。
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DELA N1Z システムアップグレードサービスの受付は2016年5月31日をもちまして終了いたしました。