[ BUF64 ] エアステーション(AirStation)のDIAGランプが点滅します。
以下の手順で設定します。青い四角を押すと、問題解決が右側に表示されます。
|
【手順1】 時計を修正します。
【手順2】の製品以外でDIAGランプが5回点滅する場合は、時計の設定が異常です。
時計の設定を修正してください。
● 時計の設定が異常な場合の制限事項
- WLAR-128、WLAR-128Gの場合
ダイヤルアップ接続ができなくなります。
ただし、ファームウェアがVer.2.36以降で、ご使用の回線がフレッツISDNであればダイヤルアップ接続できます。
- WLAR-L11-S、WLAR-L11-Mの場合
ダイヤルアップ接続ができなくなります。
- その他の製品では、正常な時間表示ができません。
時間表示が必要ではなく、DIAGランプの点滅が気にならなければ、運用上は問題ありません。
● | 時計の修正手順
時計修正はエアステーションの設定画面から行ないます。 |
- WEBブラウザ(Internet ExplorerやNetscape Navigator)を起動します。
- 「アドレス」の欄または「場所」の欄にエアステーションのIPアドレスを入力し「Enter」キーを押します。
例: 「192.168.0.1」
- エアステーションの設定画面が表示された後、[詳細設定]をクリックします。
- [ネットワークパスワードの入力]画面が表示された場合は、以下を入力して[OK]をクリックします。
- 画面左欄の[時間]を選択し、右側に時間設定画面が表示されますので、時刻を正しく入力後、「設定」をクリックします。
以上で設定完了です。
以上のように時計を修正しても、その後電源の再投入をするたびにDIAGランプが5回点滅する場合は、時計の為の内部電池が切れていますので、 【補足】 をご覧ください。
|
|