[ BUF64 ] 

エアステーション(AirStation)のDIAGランプが点滅します。

以下の手順で設定します。青い四角を押すと、問題解決が右側に表示されます。
表示中

【手順1】
時計を修正します。

【手順2】の製品以外でDIAGランプが5回点滅する場合は、時計の設定が異常です。
時計の設定を修正してください。

● 時計の設定が異常な場合の制限事項

  1. WLAR-128、WLAR-128Gの場合
    ダイヤルアップ接続ができなくなります。
    ただし、ファームウェアがVer.2.36以降で、ご使用の回線がフレッツISDNであればダイヤルアップ接続できます。


  2. WLAR-L11-S、WLAR-L11-Mの場合
    ダイヤルアップ接続ができなくなります。


  3. その他の製品では、正常な時間表示ができません。
    時間表示が必要ではなく、DIAGランプの点滅が気にならなければ、運用上は問題ありません。
● 時計の修正手順
  1. WEBブラウザ(Internet ExplorerやNetscape Navigator)を起動します。


  2. 「アドレス」の欄または「場所」の欄に エアステーション、ブロードステーションのIPアドレスを入力し「Enter」キーを押します。
    例: 「192.168.0.1」
    参考
    エアステーション、ブロードステーション
    のIPアドレス(工場出荷時設定値)

  3. [詳細設定]を選択します。
    [ネットワークパスワードの入力]画面が表示された場合は、以下を入力して[OK]をクリックします。
    ユーザ名root
    パスワード出荷時は未設定

  4. [時間]を選択し、時刻を正しく入力後、「設定」をクリックします。

以上のように時計を修正しても、その後電源の再投入をするたびにDIAGランプが5回点滅する場合は、時計の為の内部電池が切れていますので、
 【補足】 をご覧ください。