インターネット接続ができないとき > インターネットに接続できません |
インターネットに接続できません | ||
以下のチェック項目にしたがって、確認ください。 | ||
■Check1 | ||
製品添付のマニュアルを参照して、BroadStationとCATV/ADSLモデムが正しく 接続されていることを確認してください。 |
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<POWERランプが点灯しない場合> | ||
・ | BroadStationの電源が入っているか確認します。 | |
<WANランプが点灯(または点滅)しない場合> | ||
・ | モデムの電源が入っているか確認します。 | |
・ | BroadStationとモデム間のケーブルを挿しなおし、正しく接続されているか 確認します。 |
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・ | BroadStationのWANポートとモデムを接続しているケーブルが 断線している可能性が考えられます。別のケーブルで接続してみてください。 |
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■Check2 | ||
「パソコンのIPアドレスが正しく設定されているか確認したい」をご参考のうえ、 パソコンのIPアドレスが正しく設定されているか確認ください。 |
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■Check3 | ||
BroadStationの設定画面を開き、BroadStationが正しくインターネットに 接続できているか確認してください。 詳しくは「BroadStationが正しくインターネットに接続されているか確認したい」 |
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