インターネット接続ができないとき > インターネットに接続できません



Q インターネットに接続できません
A 以下のチェック項目にしたがって、確認ください。
■Check1
製品添付のマニュアルを参照して、BroadStationとCATV/ADSLモデムが正しく
接続されていることを確認してください。
<POWERランプが点灯しない場合>
BroadStationの電源が入っているか確認します。
<WANランプが点灯(または点滅)しない場合>
モデムの電源が入っているか確認します。
BroadStationとモデム間のケーブルを挿しなおし、正しく接続されているか
確認します。
BroadStationのWANポートとモデムを接続しているケーブルが
断線している可能性が考えられます。別のケーブルで接続してみてください。
■Check2
パソコンのIPアドレスが正しく設定されているか確認したい」をご参考のうえ、
パソコンのIPアドレスが正しく設定されているか確認ください。
■Check3
BroadStationの設定画面を開き、BroadStationが正しくインターネットに
接続できているか確認してください。
詳しくは「BroadStationが正しくインターネットに接続されているか確認したい