▼ご覧になりたい項目をクリックしてください
製品の情報を見たい
>> 制限事項
>> NAS Navigator
>> セキュリティレベル変更ツール
>> 出荷時設定
>> エラーコード表示(Errorランプ)
>> インフォメーションコード表示(INFOランプ)
>> ハードディスクが故障する前に
>> 設定画面の表示項目説明
エラーコード表示(Errorランプ)

LinkStation前面のErrorランプが赤色に点滅しているときは、エラーが発生している状態です。点滅のしかたでエラーの内容を知ることができます。

※エラーが発生している状態の場合、NAS Navigatorで検索したときに表示されるメッセージでもエラーの内容を確認することができます。


エラーコードの位 点灯状態 表示例
エラーコード10の位 0.3秒おきに1.0秒間点灯します。
この回数がエラーコードの10の位です。
E22の表示
エラーコード1の位 0.3秒おきに0.5秒間点灯します。
この回数がエラーコードの1の位です。

エラーコード エラー内容
E00 電源スイッチを押しても電源ランプが点灯しない状態がE00です。MPU異常です。弊社修理センターに修理をご依頼ください。
E01 DRAM DATA LINE異常。弊社修理センターに修理をご依頼ください。
E02 DRAM ADDRESS LINEが異常。弊社修理センターに修理をご依頼ください。
E03 RTC CHIPが異常。弊社修理センターに修理をご依頼ください。
E04 カーネルの展開に失敗しています。弊社修理センターに修理をご依頼ください。
E11 ファンエラー。ファンの回転が低い、または停止している。
風通しの良い涼しい場所、ファンを塞ぐような物がない場所に設置場所を変えてください。それでも点灯するときは弊社修理センターに修理をご依頼ください。
E13 デグレードモードで動作しています。すみやかにハードディスクを交換してください。交換した後は、LinkStation設定画面にしたがってRAIDアレイを再構築してください。
E14 RAIDアレイがマウントできません。一度電源をOFFにした後、再電源をONにした後も同じエラーが表示されるときは、RAIDの再構築を行ってください。それでもエラーが表示されるときは、弊社修理センターへ修理を依頼してください。
E15 ハードディスクのIOエラー。弊社修理センターに修理をご依頼ください。
E16 ハードディスクが接続されていない、または故障の可能性があります。接続を確認しても同じエラーが発生する場合、ハードディスクの交換をしてください。
E17 RTCチップと通信が不可能。弊社修理センターに修理をご依頼ください。
E21 Phyチップと通信が不可能。弊社修理センターに修理をご依頼ください。
E23 ハードディスクが故障しています。ハードディスクを交換してください。