■Check1:エアステーションのランプを確認する。 ■Check5:セキュリティを無効にする。
■Check2:エアステーションの電源をOFF/ONする。 ■Check6:無線チャンネルを変更する。
■Check3:パソコンのネットワークを整理する。 ■Check7:距離を近づけます。
■Check4:ネットワークアダプタを使用不可にする。 ■Check8:ドライバ/ユーティリティを最新にする。

 クライアントマネージャ/Client Manager3
 からエアステーションの検索ができません。


 検索方法は以下をご覧ください。

 ・クライアントマネージャで検索する場合
 ・Client Manager3で検索する場合

 エアステーションが検索できない場合は、上の『Check』項目をクリックし、設定を確認します。


 ブロードバンドルータ全般
 ※ただし、Client Manager3に対応していない機種もあります。