■Check1:エアステーションのランプを確認する。 ■Check5:セキュリティを無効にする。
■Check2:エアステーションの電源をOFF/ONする。 ■Check6:無線チャンネルを変更する。
■Check3:パソコンのネットワークを整理する。 ■Check7:距離を近づけます。
■Check4:ネットワークアダプタを使用不可にする。 ■Check8:ドライバ/ユーティリティを最新にする。

■Check1:エアステーションのランプを確認します。


【Power、Wireless ランプの確認】
 「Power」ランプが点灯、「Wireless」ランプが点灯/点滅していることを確認します。
 「Power」「Wireless」ランプが消灯している場合は、エアステーションの電源を
 OFF/ONし再度ランプの点灯/点滅を確認します。
 
 「Wireless」ランプのみ消灯してる場合、エアステーションを初期化して、
 ランプの点灯を確認します。
 
 上記を行っても「Power」「Wireless」ランプが点灯/点滅しない場合、
 製品に故障が見られます。
 製品を修理センターへお送りください。
 
【ETHERNET ランプの確認】
 有線にて接続している場合、[1]~[4]、または[EHTERNET]のランプを確認します。
 
 LANケーブルを接続している番号のランプが消灯している場合、(ETHERNETも含む)
 ケーブルの配線、接触を確認します。
 正常に配線されており、接触にも問題がない場合、ご利用パソコンの
 LANアダプタを確認します。
 確認方法はLANアダプタのマニュアルをご覧ください。
 
 使用しているLANケーブルの断線も考えられる為、ケーブルを交換して
 ランプの点灯を確認します。
 
 エアステーションのLANポート同士(例:[1]と[4]を接続してランプを確認)を接続し、
 それぞれのランプが点灯すれば、エアステーションに問題はありません。
 
【DIAG ランプの確認】
 DIAGランプが点滅している場合、本体に異常がみられます。
 エアステーションの電源OFF/ON後もDIAGランプが点滅する場合は、
 以下をご覧ください。

 ・電源投入後すぐDIAGランプが点滅します



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