【Power、Wireless ランプの確認】 |
「Power」ランプが点灯、「Wireless」ランプが点灯/点滅していることを確認します。
「Power」「Wireless」ランプが消灯している場合は、エアステーションの電源を
OFF/ONし再度ランプの点灯/点滅を確認します。
「Wireless」ランプのみ消灯してる場合、エアステーションを初期化して、
ランプの点灯を確認します。
上記を行っても「Power」「Wireless」ランプが点灯/点滅しない場合、
製品に故障が見られます。
製品を修理センターへお送りください。
|
|
【ETHERNET ランプの確認】 |
有線にて接続している場合、[1]~[4]、または[EHTERNET]のランプを確認します。
LANケーブルを接続している番号のランプが消灯している場合、(ETHERNETも含む)
ケーブルの配線、接触を確認します。
正常に配線されており、接触にも問題がない場合、ご利用パソコンの
LANアダプタを確認します。
確認方法はLANアダプタのマニュアルをご覧ください。
使用しているLANケーブルの断線も考えられる為、ケーブルを交換して
ランプの点灯を確認します。
エアステーションのLANポート同士(例:[1]と[4]を接続してランプを確認)を接続し、
それぞれのランプが点灯すれば、エアステーションに問題はありません。
|
|
【DIAG ランプの確認】 |
DIAGランプが点滅している場合、本体に異常がみられます。
エアステーションの電源OFF/ON後もDIAGランプが点滅する場合は、
以下をご覧ください。
・電源投入後すぐDIAGランプが点滅します
|