■Check1:エアステーションのランプを確認する。 ■Check5:セキュリティを無効にする。
■Check2:エアステーションの電源をOFF/ONする。 ■Check6:無線チャンネルを変更する。
■Check3:パソコンのネットワークを整理する。 ■Check7:距離を近づけます。
■Check4:ネットワークアダプタを使用不可にする。 ■Check8:ドライバ/ユーティリティを最新にする。

■Check2:エアステーションの電源をOFF/ONする。


 エアステーションのランプが正常な状態であっても、内部の動作が正常でない可能性があります。
 その場合、エアステーションの電源を抜き、5分程度放置した後、再度電源を投入することで、
 改善されることがあります。

 電源投入後、DIAGランプが消灯し、Wirelessランプが点灯/点滅していることを確認したうえで、
 再度検索をお試しください。


 ◆参考:
  ・クライアントマネージャで検索する場合
  ・Client Manager3で検索する場合



 TOPへ戻る