無償サービス対象外のデータ復旧について
■無償サービス対象外により有償サービスになる場合について
- 特定販売店向け商品の一部をご依頼の場合。
特定販売店向け商品のご確認はこちらのページで行ってください。 - ご購入日または製造日から保証書に記載されている保証期間が経過した場合。
- 保証書の原本が提示されない場合。
- 保証書の記入事項(お名前、ご住所、購入日など)が未記入の場合。
- 保証書の原本にご購入履歴となる証明書(レシート、納品書等)が添付されていない場合。
- 当社以外で分解、改造が行われたことによる故障もしくは破損の場合。
- ご購入後の落下、衝撃などによる故障もしくは破損の場合。
- 接続の不備に起因する故障もしくは破損の場合。
- ファームウェアの書込み失敗による破損の場合。
- 光メディアは無償サービス対象外となります。
データ復旧サービス利用規約はこちらのページをご確認ください。