ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター営業案内
ゴールデンウィーク期間中におけるサポートセンターの営業日程を以下通りとさせていただきます。
現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として人数を減らしての対応となっているため、「お問合せ窓口」が大変つながりにくい状況となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
お問合せ窓口 | 4/28 (木) |
4/29(金・祝)~ 5/1(日) |
5/2 (月) |
5/3(火・祝)~ 5/5(木・祝) |
5/6(金) | |
---|---|---|---|---|---|---|
個人のお客様 | 電話(※1)・メール | 通常営業(※2) | ||||
LINE・チャット | 通常営業(※3) | |||||
法人のお客様 | 電話・メール | 通常営業 | 休業 | 通常営業 | 休業 | 通常営業 |
修理センター | 電話 | 通常営業 | 休業 | 通常営業 | 休業 | 通常営業 |
※1. AirStation connect専用窓口、nasne®専用窓口も含む
※2. 5/1(日)は無線LAN・Wi-Fi商品のみ受付(受付時間:9:30〜17:30)
※3. 5/1(日)は受付時間:9:30〜17:30
各種サービス窓口 | 4/28 (木) |
4/29(金・祝)~ 5/1(日) |
5/2 (月) |
5/3(火・祝)~ 5/5(木・祝) |
5/6 (金) |
---|---|---|---|---|---|
データ復旧センター | 通常営業 | 休業 | 通常営業 | 休業 | 通常営業 |
みまもり合図 | 通常営業 | 休業 | 通常営業 | 休業 | 通常営業 |