お問合せ窓口

お客様のご要望にあわせてお選びいただける問い合わせ方法をご用意しています。
下記をご確認・ご準備いただくとスムーズにご案内が可能です。

商品の型番 例:WXR-2533DHP、HD-GD6.0U3D

パソコンをご利用の場合は、パソコンのOS(例:Windows 10)

無線親機(Wi-Fiルーター)の初期設定の場合、ご契約のプロバイダーから提供された書類(接続先ユーザー名やパスワードなどが記載された書類)

修理申込済みの場合は、Web受付番号(例:W1234567890)

電話サポート

個人向け商品をご利用のお客様専用窓口です。直接オペレーターが対応いたします。

携帯電話で読込むとそのまま電話が掛けられます

電話受付時間

月~土・祝 9:30~19:00
日        9:30~17:30
※日曜日は無線LAN・Wi-Fi製品のみ受付

修理・付属品の購入

月~金 9:30~12:00, 13:00~17:00

通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。

PHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
050-3388-2955 をご利用ください。

法人向け商品をご利用のお客様専用窓口です。直接オペレーターが対応します。

携帯電話で読込むとそのまま電話が掛けられます

電話受付時間

月~金 9:30~12:00, 13:00~17:00

通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。

PHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
050-3388-2956 をご利用ください。

AirStation connect をご利用のお客様専用窓口です。直接オペレーターが対応します。

携帯電話で読込むとそのまま電話が掛けられます

電話受付時間

月~土・祝 9:30~19:00
日        9:30~17:30

対象商品

WTR-M2133HP(/E2S)
WRM-D2133HP(/E1S)
WEM-1266

通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。

その他お問合せ

日本語OSのみサポートしております。 (We provide technical and customer support only to Japanese OS.)

日本語でのみサポートしております。 (We provide technical and customer support only in Japanese language.)

日本国外でご利用の場合、サポートは行っておりません。 (We provide technical and customer support only for use in Japan.)