お問合せ窓口

お客様のご要望にあわせてお選びいただける問合せ方法をご用意しています。

AIは待ち時間なくご利用いただけます。短いキーワードでご質問ください。

商品を操作可能な状況でご連絡いただくことをお勧めいたします。 (操作をお願いする場合がございます。)
また、下記をご確認・ご準備いただくとスムーズにご案内が可能です。

商品の型番(例:WXR-2533DHP、HD-GD6.0U3D)

ご利用のパソコン、スマートフォンの機種やOS(例:Windows 10、iPhone 13、iOS 15.1.1、Android 11)

その他の接続機器の型番(TV、レコーダー、ゲーム機、モデム、他社製ルーター等)

Wi-Fiルーターのインターネット設定の場合、プロバイダー提供の接続先ユーザー名やパスワードなどが記載された書類

ご購入時のレシート

修理状況の確認 はWEBからも可能です。

「よくあるご質問」ページ もご覧ください。

電話サポート

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として人数を減らしての対応となっているため、お問合せ窓口が大変つながりにくい状況となっております。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

個人向け商品をご利用のお客様専用窓口です。直接オペレーターが対応します。

携帯電話で読込むとそのまま電話が掛けられます

電話受付時間

月~土・祝 
9:30~19:00
日        
9:30~17:30
※日曜日は無線LAN・Wi-Fi製品のみ受付

修理・付属品の購入

月~金
9:30~12:00,
13:00~17:00

修理状況の確認はこちら

通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。

PHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
050-3388-2955 をご利用ください。

法人向け商品をご利用のお客様専用窓口です。直接オペレーターが対応します。

携帯電話で読込むとそのまま電話が掛けられます

電話受付時間

月~金   
9:30~12:00,
        
13:00~17:00

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PHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
050-3388-2956 をご利用ください。

AirStation connect をご利用のお客様専用窓口です。直接オペレーターが対応します。

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nasne® をご利用のお客様専用窓口です。直接オペレーターが対応します。

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対象商品

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SIE(ソニー・インタラクティブエンタテインメント)社製nasne®についてはSIE社へお問合せください。

その他お問合せ

日本語OSのみサポートしております。 (We provide technical and customer support only to Japanese OS.)

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