法人のお客様向けサービス

保守契約

商品購入後60日以内の購入・申込みが必要です。

TeraStation購入後61日以降に申込希望の場合は、「TeraStation いつでも入れる保守パック」をご利用ください。

夏期休業のご案内

休業期間:2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木)


ご注意
センドバック保守

8月9日(金)までに発送可能な受付期日は、2019年8月2日(金)受付分までになります。

部材の保有状況により、8月16日(金)以降の発送になる場合もございます。
予めご了承ください。

デリバリー保守

8月8日(木)受付分は、8月9日(金)までに発送します。

8月9日(金)受付分は、8月16日(金)以降の発送になります。

部材の保有状況にもよりますので、発送日の詳細は当社保守窓口までお問い合わせください。
また、輸送機関の遅れにより、到着までにお時間がかかる場合がございます。
予めご了承ください。

オンサイト保守

8月8日(木)、8月9日(金)、8月16日(金)受付分につきましては、8月20日(火)以降の対応となります。

部材の保有状況にもよりますので、訪問日は、日程調整の上、決定致します。
また、輸送機関の遅れにより、後日の対応となる場合がございます。
予めご了承ください。

なお、保守登録が完了していない場合は、本サービスの提供を開始することができません。
登録がお済みでない場合は、お早めに保守登録をしていただきますようお願いいたします。

ご不明の点がございましたら、当社保守コールセンターまで、ご連絡をお願い申し上げます。

各種サービス

※商品の利用方法に関してはサポートセンターにお問合せください。