サイト内検索
メニュー
閉じる
法人のお客様
商品情報
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去
サポート
業種別提案・ソリューション
導入事例
設定事例
イベント・セミナー
サービス
VARパートナー一覧
VARパートナーログイン
お役立ち資料
導入のお問い合わせ
個人のお客様
会社情報
メルコID登録
お問合せ
オンサイト&デリバリー&センドバック保守パック
オンサイト いつでも入れる保守パック
オンサイト&デリバリー保守パック
デリバリー保守&センドバック延長保守パック
保守サービス
センドバック保守パック
商品購入後60日以内の購入・申込みが必要です。
TeraStation購入後61日以降に申込希望の場合は、「TeraStation いつでも入れる保守パック」をご利用ください。
認定パートナーが提供する独自のメニュー
リコージャパン社が提供する法人向け無線LANの導入/保守/運用サービスメニュー
休業期間:8月11日(金) ~ 8月16日(水)
8月10日(木)までに発送可能な受付期日
TeraStation
8月2日(水)受付分まで
TeraStation以外
8月4日(金)受付分まで
部材の保有状況により、連休明け以降の発送になる場合もございます。 あらかじめご了承ください。
8月9日(水)受付分は、8月10日(木)までに発送します。
8月10日(木)受付分は、8月17日(木)以降の発送になります。
部材の保有状況にもよりますので、発送日の詳細は当社保守窓口までお問い合わせください。 また、輸送機関の遅れにより、到着までにお時間がかかる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
8月10日(木)受付分につきましては、8月18日(金)以降の対応となります。
部材の保有状況、輸送機関の状況にもよりますので、訪問日は日程調整の上、決定いたします。 また、輸送機関の遅れにより、交換部材が訪問日時までに届かない場合は、訪問日を変更させていただくことがございます。 あらかじめご了承ください。
なお、保守登録が完了していない場合は、本サービスの提供を開始することができません。 登録がお済みでない場合は、お早めに保守登録をしていただきますようお願いいたします。
他社メーカー品でも対応します
リモート管理サービス
ご相談から施工まで、ワンストップでご提案
商品の導入・相談に
空室対策・退去防止に
バッファロー商品にロゴ・名入れをするサービスです