BUFFALO保守サービス
法人のお客様を対象に、 「センドバック保守サービス」、「デリバリー保守サービス」をご用意し、 お客様に安心のサポート&サービスをご提供致します。
センドバック保守サービス
本サービスは、商品を送付いただき、修理後にご返却いたします。詳細はこちら
デリバリー保守サービス (代替機送付)
本サービスは、商品が故障した場合に交換用の代替機を指定された場所へ送付いたします。故障品と交換いただいた後、故障品をご返送いただきます。詳細はこちら
保守対象商品一覧
契約内容により、対象商品が異なります。詳細は、以下ご希望の契約をお選びの上、ご確認ください。
案件単位でお見積りとご契約をいたします。
各サービスの保守期間は、対象商品購入日から最長5年で、1年単位での 契約・延長 が可能です。
お問合せ窓口
バッファロー 保守窓口
契約に関する問い合わせ先
TEL
受付時間
9:00~12:00 13:00~17:00
月~金(祝日および弊社が定める休日を除く)
商品に関するお問い合わせや、お客様にて障害の切り分けが困難な場合は、バッファローサポートセンターにご相談ください。
バッファローサポートセンター(法人のお客様)
TEL
0570-086-008
受付時間
9:00~12:00 13:00~17:00
月~金(祝日および弊社が定める休日を除く)