BUFFALO保守サービス


法人のお客様を対象に、 「センドバック保守サービス」、「デリバリー保守サービス」をご用意し、 お客様に安心のサポート&サービスをご提供致します。
センドバック保守サービス
本サービスは、商品を送付いただき、修理後にご返却いたします。詳細はこちら
デリバリー保守サービス (代替機送付)
本サービスは、商品が故障した場合に交換用の代替機を指定された場所へ送付いたします。故障品と交換いただいた後、故障品をご返送いただきます。詳細はこちら
保守対象商品一覧
契約内容により、対象商品が異なります。詳細は、以下ご希望の契約をお選びの上、ご確認ください。
案件単位でお見積りとご契約をいたします。
各サービスの保守期間は、対象商品購入日から最長5年で、1年単位での 契約・延長 が可能です。
お問合せ窓口
ゴールデンウィーク休業のご案内
休業期間:5月3日(土)~ 5月6日(火)
ご注意
センドバック保守
5月2日(金)までに発送可能な受付期日は、4月25日(金)到着受付分までになります。
部材の保有状況により、連休明け以降の発送になる場合もございます。
あらかじめご了承ください。
デリバリー保守
5月1日(木)受付分は、5月2日(金)までに発送します。
5月2日(金)受付分は、5月7日(水)以降の発送になります。
部材の保有状況にもよりますので、発送日の詳細は当社保守窓口までお問い合わせください。
また、輸送機関の遅れにより、到着までにお時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
バッファロー 保守窓口
契約に関する問い合わせ先
TEL
受付時間
9:00~12:00 13:00~17:00
月~金(祝日および弊社が定める休日を除く)
商品に関するお問い合わせや、お客様にて障害の切り分けが困難な場合は、バッファローサポートセンターにご相談ください。
バッファローサポートセンター(法人のお客様)
TEL
0570-086-008
受付時間
9:00~12:00 13:00~17:00
月~金(祝日および弊社が定める休日を除く)