申し込みの流れ


保守契約の流れ
1.見積、契約申込みについて
お取引のあるバッファロー販売代理店様へ保守見積、お申込をご依頼下さい。
(保守内容、対象商品についてのお問合せは下記バッファロー保守窓口にてご対応いたします。)
契約締結

センドバック保守、デリバリー保守共に、保守期間は、商品購入日から最大5年で、1年単位での契約・延長が可能です。
販売代理店様へ
お客様からバッファロー保守サービスのお申し込みがありましたら、当社営業へご連絡頂きますようお願いいたします。
2.障害発生時の対応について
デリバリー保守

購入と申込み手順
デリバリー保守の当日発送は16時受付までとなります。
故障品返却時の送料はお客様のご負担となります。
障害ハードウェア部位の交換、および修理
障害内容により商品を引き取り、修理を実施する場合もあります。 また、対象商品の修理が困難な場合は、同等またはそれ以上の性能を有する商品と交換いたします。
センドバック保守

購入と申込み手順
故障品発送時の送料はお客様のご負担となります
障害ハードウェア部位の交換、および修理
対象商品の修理が困難な場合は、同等またはそれ以上の性能を有する商品と交換いたします。
バッファロー保守窓口
故障が発生した場合は、契約ID・製品シリアルNO.をご確認の上、下記バッファロー保守窓口宛にご連絡下さい。
契約・登録に関するお問い合わせ
商品に関するお問い合わせや、お客様にて障害の切り分けが困難な場合は、バッファローサポートセンターにご相談ください。
バッファローサポートセンター
TEL
受付時間
9:30~12:00 13:00~17:00
月~金(祝日および弊社が定める休日を除く)