データ復旧のお申し込み方法


データ復旧サービス

データ復旧のお申し込み方法

データ復旧までの流れ

※緊急事態宣言発令中の拠点におきましては、お持ち込みでの受付業務を一時停止させていただきます。
  1. STEP1

    WEB お申し込み

    お持ち込み、ご送付、どちらでも対応いたします。
    どちらの場合でもまずはお申し込みフォームのご記入が必要です。

    Web お申し込みフォームよりお申し込みください。


    お申し込み方法の詳細はこちら お申し込みフォーム
  2. STEP1
  3. STEP1

    復旧ご依頼品の送付・受付

    お住まいの地域ごとに拠点受付させていただきます。WEBお申し込みの後、復旧ご依頼品を最寄りの拠点にお持ち込みいただくか、ご送付ください。
    ※ 福岡拠点はお持ち込みのみとなり、ご送付は受け付けておりません。
    (福岡 お問い合わせ先 0120-963-053 営業時間 9:30-12:00、13:00-16:00)

    ※ 福岡では診断・復旧作業は行っておりませんので、お急ぎの場合は東京・新横浜・名古屋・大阪へお持込みまたはご送付ください。

  4. STEP1
  5. STEP1

    診断のお見積り(無料)

    復旧ご依頼品到着後1営業日でお知らせいたします。拠点持ち込みの場合は即日診断結果とお見積りをご提示いたします。ただし、障害レベルや申し込みの状況によって、数日かかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。この場合は、「別途お見積り」とし、後日正式お見積りをご提示いたします。

    データ復旧の料金

    ※障害レベルに応じた固定料金です。復旧作業後に追加料金は発生いたしません。

    ※お見積り後、キャンセルされた場合もキャンセル料・返送料は発生いたしません。

  6. STEP1
  7. STEP1

    復旧作業のご注文

    お支払いは復旧作業の完了後となります。

  8. STEP1
  9. STEP1

    復旧作業

    最短1営業日で対応させていただきます。ただし、障害レベル、データ量、混雑具合によって長時間かかる場合もございます。

  10. STEP1
  11. STEP1

    お支払い

    銀行振込(前払い)、代金引換、クレジットカード(サービス拠点での商品引取りの際のみ利用可)からお選びいただけます。

    ※各種手数料はお客様負担とさせていただきます。
    ご利用いただけるクレジットカードは、下記のロゴ掲載ブランドとなります。

    mastercard VISA

  12. STEP1
  13. STEP1

    復旧データのお渡し

    復旧したデータをお預かりした商品もしくは外付けハードディスクなどに保存してお渡しいたします。

    ※外付けハードディスクなどの復旧用メディア代金は、復旧料金に含まれているため、お客様にご用意していただく必要はありません。なお、復旧ご依頼品に機能不良がない場合は、その復旧ご依頼品に復旧データを入れてお返しする場合があります。

安心で選ぶならバッファロー

安心で選ぶならバッファロー