こんなときにリモートアクセス これでできる!リモートアクセス  
大容量データを早く安全に届けたい。
  大容量データをひんぱんにやりとりするデザイナーなどのお仕事の方にもリモートアクセスはピッタリ!
  リモートアクセスで大容量データを共有!  
デザインデータの入稿が間に合わない!

これまでMOやCD-Rに保存して宅配便やバイク便で送ったりと大変なデータの受け渡し。バイク便でもデータの入稿が間に合わないなんてことも。
「リモートアクセス」で解決!

数10MBもあるような入稿データをネットワークハードディスク「LinkStation」を使ってインターネット越しに共有。リモートアクセスで接続した取引先の方が「さすがブロードバンドは高速で快適だね」って喜んでた。

大容量「lLinkstation」をインターネット越しにみんなで共有。
 
  取引先とのネットワークを構築

複数の取引先とサーバを共有すれば、手間・時間・コストの大幅削減が可能です。
 
容量を気にせず共有できるからビデオも発表してみようかな。
離れた場所とのデータのやりとりには一般的にEメールが使われますが、添付できるデータのサイズに制限があるため、あまり大きな容量のデータは送れません。
「リモートアクセス」ならやりとりできる容量に制限はありません。しかも即時にデータをやりとりできます。
単純なファイルのやりとりだけでなく、接続先のLAN(ネットワーク)につながるので、ネットワークハードディスクを利用したりプリンタを使ったり、設定次第では会社のイントラネットなども外出先から利用することができるようになります。
こんなときにリモートアクセス これでできる!リモートアクセス