一部コンテンツ・サービス障害発生のお詫び

重要なお知らせ

平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。2017年12月12日14時51分より約30分間、システム障害のためバッファローWebサイトの一部コンテンツ・サービスが利用できない状態が続いておりました。お客様にはご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

-記-

障害発生コンテンツ・サービス

ユーザー登録/変更/削除/登録内容確認依頼

バッファローダイナミックDNSの登録/変更/削除/登録内容確認依頼

保守登録/登録情報の参照

修理予約/修理進捗状況の参照

おもいでばこの新規ユーザー登録、変更

メールマガジンの配信登録/停止/再開依頼

BN-ADT、WLS-ADT専用メールサポート受付

HDD返却不要パックログ送信フォーム

付属品の購入申し込み

法人向けPoEスイッチ・PoEインジェクター商品の無償修理対象確認フォーム

テラステーションWSS セクタ数判別フォーム

PCリサイクル(無償)申込フォーム

データ復旧サービス申込フォーム

原因

サーバーのシステムエラーにより停止状態となりました。
外部からの影響ではなく内部処理の問題でした。

対策

サーバーのシステムエラーの修復とシステムの再起動を実施し、復旧しました。

お客様への影響

今回の障害において、データの消失や改ざんなどはございませんでした。
現在は問題なくご利用いただけます。

以上