【更新】サーバー障害による一部サービスの利用停止および影響について
重要なお知らせ
2019年8月23日
2019年8月23日 22時更新
平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
2019年8月23日13時頃より、サーバー障害により一部サービスにおいて利用不可・動作不安定などの影響が出ております。
対象サービスをお客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと深く詫び申し上げます。
なお、状況につきましては、本ページを更新してお知らせいたします。
2019年8月23日 22時更新
サーバー復旧により、現在すべてのサービスがご利用いただけます。
お客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけしてしましたことを深くお詫び申し上げます。
対象サービス
WebAccess機能(対応LinkStation/TeraStation/Wi-Fiルーター)
バッファローダイナミックDNS(新規登録および更新)
ユーザー登録
メール問い合わせ
修理申し込み
データ復旧サービス申し込み
キキNavi
WebAccess機能を除く、Wi-Fiルーターのインターネット接続への影響はございません
商品に関するお問合せにつきましては、メール以外(LINE・チャット・電話サポート)をご利用ください
以上
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去