「ひかりTV for docomo」視聴中に発生する無線通信の動作不具合に関するお知らせとお詫び
サポートからのお知らせ
2020年1月28日
平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
「ドコモテレビターミナル(TT01)」で「ひかりTV for docomo」のテレビサービスをご視聴中、下記の動作不具合が発生する場合があることが判明しました。
該当の不具合が発生した場合は、お手数ですが下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
多大なご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。
-記-
対象商品
●Wi-Fiルーター
WRM-D2133HPシリーズ
WRM-D2133HPシリーズ
WSR-2533DHP2シリーズ
WSR-A2533DHP2シリーズ
WTR-M2133HPシリーズ
WXR-1750DHPシリーズ
WXR-1750DHP2シリーズ
WXR-1751DHP2シリーズ
WXR-1900DHPシリーズ
WXR-1900DHP2シリーズ
WXR-1900DHP3シリーズ
WXR-1901DHP3シリーズ
WXR-5950AX12シリーズ
不具合の内容
「ドコモテレビターミナル(TT01)」で「ひかりTV for docomo」のテレビサービスをご視聴中、対象商品のWi-Fiルーターに無線接続したパソコン、スマートホンなどからのインターネット通信ができなくなる場合があります。
ドコモテレビターミナル(TT01)外観図
●「ドコモテレビターミナル(TT01)」の確認方法
本体底面に
ドコモテレビターミナル
Model:TT01
と記載のある機種が対象です。
お問い合わせ窓口
本件に関するお問い合わせはこちら までお願いいたします。
以上