データ復旧センター拠点持ち込み受付再開のお知らせと新型コロナウイルス感染予防に関する対応について

重要なお知らせ

2020年6月22日

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

平素よりバッファローデータ復旧センターをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、お持ち込みでの受付を一時停止させていただいておりましたが、2020年6月22日(月)より、データ復旧センター全拠点にてお持ち込みでの受付を再開させていただきます。

お持ち込みでの受付再開にあたり、バッファローデータ復旧センターではお客様と従業員の安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
ご来社いただいたお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

お客様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いいたします。

必ず事前にWebからお申し込みをしていただきますようお願いいたします。

マスクの着用およびご来社時の手指消毒にご協力お願い申し上げます。

待機スペースが無いため、他のお客様のご対応中はお待ちいただくことができません。
感染拡大防止のため、混雑時にはお受け取りのみ、または復旧センター外にて順番をお待ちいただくこともございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

発熱・咳・のどの痛みなどの症状があり、体調のすぐれない方や、海外から帰国して2週間以内のお客様につきましては、ご来社をご遠慮いただき、郵送を利用ください。

感染拡大防止への取り組み

クリアパーティションの設置

出社時の検温等、従業員の体調確認

マスク、手袋着用

消毒液の設置

こまめな手洗い、対応前後の手指の消毒の実施

対応前後の机、椅子の消毒

引き続きお客様にはご不便をお掛けいたしますが、感染拡大防止のため何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上