「法人ポータル」機能追加のご案内

サポートからのお知らせ

平素はバッファローの商品・サービスをご利用ご活用頂きありがとうございます。
この度、「法人ポータル」の機能面の追加・改善を行いましたので、下記の通りご案内させていただきます。

追加機能内容

設置先情報流用機能

過去に登録した設置情報を流用しての登録に対応いたしました。
 ホーム>納入保守管理>製品登録
 の設置情報選択に検索・入力欄を設けました。

設置先情報

入力欄に法人ユーザー名を入力して検索し選択

表示ボタンを押下して表示されるプルダウンの既設情報より選択

上記2通りの方法で選択することで必須項目が入力されます。

自社利用製品の登録の際はこの機能は表示されません

製品削除機能

登録製品の削除に対応いたしました。

登録製品の削除
削除方法

削除したい製品情報の画面左の□にチェックを入れる

「製品を削除する」を押下する

削除できる条件

保守登録がされていない製品

保守契約期間が終了しており、且つ保守延長もできない製品

削除できない場合

保守登録がされており、且つ契約期間内の製品

保守登録がされて契約期間が終了しているが、保守延長が可能な製品

引き続き、法人ポータルのご利用ご活用並びにバッファロー製品のご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お問合せ窓口

法人ポータルに関するお問合せ窓口

TEL

050-3000-1497

受付時間

月~金 9:00~12:00 13:00~17:00

以上