【更新】データ復旧サービスへの拠点持ち込み受付の一時停止について

重要なお知らせ

2021年07月09日  
2021年07月30日更新
2021年08月06日更新
2021年08月25日更新

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、またお客様と従業員の安全を最優先に考え、7月12日から当面の間、データ復旧センター東京・新横浜・大阪・名古屋、およびデータ復旧サービス受付窓口 福岡へのお持ち込みによる受付業務、およびご来社でのお引き取りを一時停止とさせていただきます。
当社では、日本政府および自治体からの各種要請等を踏まえ、従業員やお客様の健康と安全の確保を最優先とし、感染拡大防止に努めてまいります。

なお、福岡以外の拠点におきましては、郵送での受付は通常通り行っておりますので、ご依頼の場合は、Web申し込みの後、最寄りの復旧センターまで送付いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021/7/30更新
データ復旧センター新横浜・大阪におきましても、7月30日より当面の間、お持ち込みによる受付業務、およびご来社でのお引き取りを一時停止とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021/8/6更新
データ復旧サービス受付窓口 福岡におきましても、8月6日より当面の間、お持ち込みによる受付業務、およびご来社でのお引き取りを一時停止とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021/8/25更新
データ復旧センター名古屋におきましても、8月25日より当面の間、お持ち込みによる受付業務、およびご来社でのお引き取りを一時停止とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

対象の拠点

データ復旧センター東京・新横浜・大阪・名古屋
データ復旧サービス受付窓口 福岡

期間

2021/7/12より当面の間

以上