保証契約約款 改定のお知らせ

サポートからのお知らせ

平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
2022年6月24日より保証契約約款を一部変更いたします。詳細につきましては下記をご参照いただきますようお願い申し上げます。

-記-

保証契約約款 新旧対照条文

(下線は変更部分を示します)

改定前 改定後
第5条(免責事項)
1 (略)
2 お客様がご購入された商品について、隠れた瑕疵があった場合は、この約款の規定にかかわらず、無償にて当該瑕疵を修補しまたは瑕疵のない商品または同等品に交換致しますが、当該瑕疵に基づく損害賠償の責に任じません。
3 (略)
第5条(免責事項)
1 (略)
2 お客様がご購入された商品について、契約不適合があった場合は、この約款の規定にかかわらず、無償にて当該契約不適合を修補しまたは契約不適合のない商品または同等品に交換致しますが、当該契約不適合に基づく損害賠償の責に任じません。
3 (略)
第8条(約款の変更)
当社は、当社所定の方法によりお客さまに通知(当社ホームページ(https://www.buffalo.jp)に掲載する方法を含みます。)することにより、この約款を予告なく変更できるものとします。お客様はその責任において随時この約款を確認し、最新の約款をご承諾のうえご利用いただくものとします。
第8条(約款の変更)
当社は、当社所定の方法により、変更後の約款の効力発生日の1か月前までに、この約款を変更する旨および変更後の内容とその効力発生日をお客さまに通知(当社ホームページ(https://www.buffalo.jp)に掲載する方法を含みます。)することにより、この約款を 予告なく 変更できるものとします。お客様はその責任において随時この約款を確認し、最新の約款をご承諾のうえご利用いただくものとします。

以上