TS5010/3010/3020シリーズでMicrosoft OneDrive連携機能をお使いのお客様へ トークンエラーへの対応について
商品に関するお知らせ
平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
RAID機能搭載NAS〈TS5010/3010/3020シリーズ〉のMicrosoft OneDrive連携機能においてファームウェアをアップデートしますと、I64の警告表示と共にタスク一覧画面の「状態」欄に「トークンエラー」が表示される場合がございます。
対象商品のユーザーマニュアルをご確認いただき、該当の現象に当てはまる場合「エラー発生時の対応方法」の案内に沿ってご対応頂きますようお願いいたします。
ご使用のお客様にはご面倒をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
-記-
対象商品
シリーズ | 型番 | ユーザーマニュアル |
---|---|---|
TeraStation 5010シリーズ
|
TS51210RH | https://www.buffalo.jp/s3/guide/ts5010/jp/99/ja/pc_index.html?Chapter6#h4anc10 |
TS5810DN | ||
TS5610DN | ||
TS5410DN | ||
TS5410RN | ||
TS5210DN | ||
TS5210DF | ||
TeraStation 3020シリーズ
|
TS3420DN | https://www.buffalo.jp/s3/guide/ts3010/jp/99/ja/pc_index.html?Chapter6#h4anc10 |
TS3420RN | ||
TS3220DN | ||
TeraStation 3010シリーズ
|
TS3410DN | |
TS3410RN | ||
TS3210DN |
お問合せ窓口
法人のお客様 電話窓口
電話番号
0570-086-008
受付時間
月~金 9:30~12:00, 13:00~17:00
以上