キキNaviをお使いのお客様へ 商品に関するお知らせとお詫び
商品に関するお知らせ
平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社キキNaviにおきまして、インシデントサマリーが送信されない不具合が判明いたしました。ご利用のお客様につきましては、下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。
この度はご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
この度はご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
-記-
判明した問題について
VR-UシリーズのUTM機能をご利用のお客様メールアドレス宛てに送信されるインシデントサマリーが送信されない不具合を確認しております。
重大インシデントの通知は問題ございません。
対象商品
VR-U500X
VR-U300W
対象ユーザー
VR-UシリーズのUTM機能をご利用のお客様で下記のすべてに該当する方
UTM機能を有効化したVR-UシリーズをキキNaviにデバイス登録している
キキNaviのユーザー情報の編集画面で「メール通知設定」を「有効にする」に設定している
キキNaviのユーザー情報の編集画面の「通知カテゴリーの設定」てルーターのいずれかの通知を有効化している
対応について
下記日程にてシステムメンテナンスを実施します。なお、本作業中においてキキNaviやUTM機能には影響ございません。
実施予定
2024年4月15日(月) 13:00~14:00
2024年4月16日(火)よりインシデントサマリーが送信されるようになります。
お問合せ窓口
本件に関するお問合せはこちら までお願いいたします。
以上