キキNaviをお使いのお客様へ 商品に関するお知らせとお詫び
商品に関するお知らせ
平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社キキNaviにおきまして、一部の機器がクラウドから切断され、状況取得や操作ができない状態に陥っていることが判明いたしました。
キキNaviをお使いの場合は以下のご対応をお願い申し上げます。
-記-
判明した問題について
キキNaviのクラウド側の障害によってキキNaviのデバイス一覧画面でステータスがNGと表示される事象が2025年2月18日から2025年3月5日にかけて複数回発生いたしました。
クラウドの障害につき一時的なもので解消したものとなりますが、一部の機器にて、自動的に接続の復旧に至っていないことを確認したため、対象機器に対してお客さまの操作を必要としない復旧作業を実施しました。
対象商品
キキNaviと連携している商品のうちの一部
対応について
以下日程にて対象機器に対してお客さまの操作を必要としない復旧作業を実施しました。なお、本作業に伴うお客様への影響はございません。
復旧日程:
2025/2/27 14時頃、 2025/2/28 16時頃、 2025/3/5 11時頃
また、キキNaviで対象機器のステータスをご確認いただき、ステータスがCONNECTになっていない または、情報取得や簡易操作ができない状態に陥っている場合、対象機器を再起動 (Web設定画面からの再起動など) していただくことで、キキNaviとの接続を復旧可能です。
お問合せ窓口
本件に関するお問合せはこちら までお願いいたします。
以上