法人向けWi-Fiアクセスポイント商品をお使いのお客様へ 商品に関するお知らせとお詫び

商品に関するお知らせ

平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

一部の法人向けWi-Fiアクセスポイント商品におきまして、ファームウェア バージョン 1.42 にアップデート後にエアステーション設定ツールで本商品のIPアドレスが変更できなくなる問題が判明いたしました。

お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしますことお詫び申し上げます。
今後はより一層の品質向上に努めて参ります。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

- 記 -

対象商品

WAPM-2133TR

WAPM-2133TR/Z

WAPM-2133R

WAPM-2133R/Z

WAPM-1266R

WAPM-1266R/Z

WAPM-1266WDPR

WAPM-1266WDPR/Z

WAPM-1266WDPRA

WAPM-1266WDPRA/Z

WAPS-1266

WAPS-1266/Z

対応方法

エアステーション設定ツールを使用して本商品の設定画面にアクセスするときは、本商品をルーターに接続するなどをして、DHCPサーバーからIPアドレスを取得できるネットワークに接続して起動してください。
そのあと、エアステーション設定ツールで本商品を選択して「設定画面を開く」をクリックし、本商品の設定画面にアクセスしてください。

お問合せ窓口

本件に関するお問合せは こちら までお願いいたします。