掲載記事一覧

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掲載年月 記事 会社・団体名等
2021年7月 【オンラインセミナー】(講演者)
今押さえるべき、デジタルコンタクトセンターの成功例
NTTコム オンライン
2021年6月 【Webセミナー】(講演者)
コンタクトセンターマネジメント 2021夏
ビジネス+IT Webセミナー
2021年2月 【オンラインセミナー】(パネリスト)
コンタクトセンターの未来を考えるセミナー2021
株式会社リックテレコム
2020年3月 業界ニュース
バッファロー、LINE公式アカウントに モビエージェント 導入
株式会社リックテレコム
2020年3月 ECのミカタ編集部
BUFFALOのLINE公式アカウントにAIチャット『モビエージェント』を導入、同時に1人のオペレーターが6人の問い合わせに対応可能に
MIKATA株式会社
2020年2月 PR TIMES プレスリリース
バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム モビエージェント 導入後、1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
株式会社 PR TIMES
2020年2月 財経新聞 プレスリリース
バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム モビエージェント 導入後、1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
株式会社財経新聞社
2020年2月 ORICON NEWS プレスリリース
バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム モビエージェント 導入後、1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
オリコン株式会社
2020年2月 exciteニュース リリース情報
バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム モビエージェント 導入後、1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
エキサイト株式会社
2020年2月 Mapionニュース リリース
バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム モビエージェント 導入後、1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
株式会社ONE COMPATH
2020年2月 プレスリリース
バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム モビエージェント 導入後、1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
モビルス株式会社
2020年1月 お客様事例
株式会社バッファロー|LINEの有人チャット導入で入電数40%減少。 “1対6”のオペレーションで効率的な運用を実現。
モビルス株式会社
2019年 ニュースリリース(コメント)
コンタクトセンター・アワード2019においてNTTマーケティングアクトの「MiraiZ松山」が三冠受賞
NTTマーケティングアクト
2019年8月 日経クロステック 週末スペシャル
「LINEサポート」の舞台裏に潜入、メーカーの涙ぐましい努力を見た
株式会社 日経BP
2018年12月 【東京開催セミナー】(講演者)
「Call to Lineが実現した様々なメリット」
ジェネシス
2018年9月 【ラジオ番組】(出演者)
おもてなしCafé 第214回
FM西東京
2018年8月 LINE for Business
LINE導入で電話問い合わせはどのくらい減るのか?大きく変化しつつあるバッファローのCSの現場
LINE株式会社
2018年6月 MarkeZine(インタビュー)
LINE導入で電話問い合わせはどのくらい減るのか?大きく変化しつつあるバッファローのCSの現場
株式会社翔泳社
2018年3月 【イベント】(パネリスト)
第 49 回 ISP&クラウド事業者の集いin下関
一般社団法人日本インターネットプロバイダー協会
2017年4月 月刊コールセンタージャパン
CS向上、コスト削減を果たした“素人目線”重視の改革
株式会社リックテレコム
2016年 過去の受賞者 2016年
リーダー・オブ・ザ・イヤー賞
コンタクトセンター・アワード
2016年7月 トレンド 売るヒント
コール件数の30%削減に成功 バッファローの動画サポートが好評
株式会社BCN
導入事例
NPS®により、「お客様目線」を意識したCS改善を推進
BellSystem24