2021年7月 |
【オンラインセミナー】(講演者)
今押さえるべき、デジタルコンタクトセンターの成功例
|
NTTコム オンライン |
2021年6月 |
【Webセミナー】(講演者)
コンタクトセンターマネジメント 2021夏
|
ビジネス+IT Webセミナー |
2021年2月 |
【オンラインセミナー】(パネリスト)
コンタクトセンターの未来を考えるセミナー2021
|
株式会社リックテレコム |
2020年3月 |
業界ニュース
バッファロー、LINE公式アカウントに モビエージェント 導入
|
株式会社リックテレコム |
2020年3月 |
ECのミカタ編集部
BUFFALOのLINE公式アカウントにAIチャット『モビエージェント』を導入、同時に1人のオペレーターが6人の問い合わせに対応可能に
|
MIKATA株式会社 |
2020年2月 |
PR TIMES プレスリリース
バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム モビエージェント 導入後、1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
|
株式会社 PR TIMES |
2020年2月 |
財経新聞 プレスリリース
バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム モビエージェント 導入後、1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
|
株式会社財経新聞社 |
2020年2月 |
ORICON NEWS プレスリリース
バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム モビエージェント 導入後、1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
|
オリコン株式会社 |
2020年2月 |
exciteニュース リリース情報
バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム モビエージェント 導入後、1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
|
エキサイト株式会社 |
2020年2月 |
Mapionニュース リリース
バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム モビエージェント 導入後、1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
|
株式会社ONE COMPATH |
2020年2月 |
プレスリリース
バッファロー、LINE公式アカウントにチャットシステム モビエージェント 導入後、1対6の効率的なオペレーションで、入電数の低減と応答率の向上を実現
|
モビルス株式会社 |
2020年1月 |
お客様事例
株式会社バッファロー|LINEの有人チャット導入で入電数40%減少。 “1対6”のオペレーションで効率的な運用を実現。
|
モビルス株式会社 |
2019年 |
ニュースリリース(コメント)
コンタクトセンター・アワード2019においてNTTマーケティングアクトの「MiraiZ松山」が三冠受賞
|
NTTマーケティングアクト |
2019年8月 |
日経クロステック 週末スペシャル
「LINEサポート」の舞台裏に潜入、メーカーの涙ぐましい努力を見た
|
株式会社 日経BP |
2018年12月 |
【東京開催セミナー】(講演者)
「Call to Lineが実現した様々なメリット」
|
ジェネシス |
2018年9月 |
【ラジオ番組】(出演者)
おもてなしCafé 第214回
|
FM西東京 |
2018年8月 |
LINE for Business
LINE導入で電話問い合わせはどのくらい減るのか?大きく変化しつつあるバッファローのCSの現場
|
LINE株式会社 |
2018年6月 |
MarkeZine(インタビュー)
LINE導入で電話問い合わせはどのくらい減るのか?大きく変化しつつあるバッファローのCSの現場
|
株式会社翔泳社 |
2018年3月 |
【イベント】(パネリスト)
第 49 回 ISP&クラウド事業者の集いin下関
|
一般社団法人日本インターネットプロバイダー協会 |
2017年4月 |
月刊コールセンタージャパン
CS向上、コスト削減を果たした“素人目線”重視の改革
|
株式会社リックテレコム |
2016年 |
過去の受賞者 2016年
リーダー・オブ・ザ・イヤー賞
|
コンタクトセンター・アワード |
2016年7月 |
トレンド 売るヒント
コール件数の30%削減に成功 バッファローの動画サポートが好評
|
株式会社BCN |
|
導入事例
NPS®により、「お客様目線」を意識したCS改善を推進
|
BellSystem24 |