サイト内検索
メニュー
閉じる
個人のお客様
商品情報
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
教えてバッファロー
サービス
サポート
法人のお客様
会社情報
IR・投資家情報
マイページユーザーID登録
お問合せ
重要なお知らせ
リモート管理サービス「キキNavi」利用規約の変更に関するお知らせ
一覧へ
商品故障の可能性があります。買い替えをお勧めします。
修理を依頼される場合、保証期間内であっても有償修理となります。 ・修理についてはこちらをご確認ください。 なお、修理の際はハードディスク内のデータはすべて消去されます。 ハードディスクにアクセスができず、保存されたデータを取り出したい場合は、 データ復旧サービス をご利用ください。
> 戻る