電話窓口の混雑状況・注意事項(法人のお客様)
混雑状況
電話窓口の混雑状況の目安を天気図にして表しました。
天気が良いほど、サポートセンターの電話がつながりやすい状況を表しています。
電話をかけられる際の参考にしていただく事をお勧めします。
年始・連休後などの休み明けは、お問合せが多くなりますので、以下の状態とは異なります。
時間帯 | 9:30~10:00 | 10:00~12:00 | 13:00~15:00 | 15:00~17:00 |
---|---|---|---|---|
月曜日 | ||||
火曜日 | ||||
水曜日 | ||||
木曜日 | ||||
金曜日 |
注意事項(ナビダイヤルについて)
「0570」から始まる電話番号は、NTTコミュニケーションズ(株)のナビダイヤルです。
全国各地より市内通話料金でご利用いただけます。
固定電話
全国一律 8.5円/180秒
携帯電話
全国一律 10円/20秒
「0570」から始まる電話番号はPHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
NTTの固定電話(一般回線)や携帯電話をご利用いただくか、
050-3388-2956
をご利用ください。
お問合せの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
お待ちいただいている間も通話料がかかります。