LINEでのお問合せについて

下記商品はLINEサポート対象外のため、電話またはメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
注意事項
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
オペレーター受付時間
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
現在新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として人数を減らして対応させていただいており、 通常よりもご回答にお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
ご利用方法
LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「友だち追加」ボタンをタップしてください。
LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「QRコード」を読み取ってください。