LINEでのお問合せサポート

法人向けネットワーク商品、ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)は、LINEでのサポートは対象外のため、電話またはメールでお問合せください。

BUFFALO LINE公式アカウントはこちら

友だちになる

QRコードを読み取る


友だちになるだけでかんたん、便利

トーク画面内でやり取りができるから操作がかんたん。

AIの自動応答は365日24時間いつでも、どこでも使えて便利。

質問した履歴が残るので、後から見返すことができて便利。

商品に関する設定・しくみ、設置の疑問点、不具合・トラブル対応方法

AIチャットが知りたい内容へ導きます

操作はかんたん!LINEの友だち追加をしたら

「問合せ開始」をタップ

「AIに質問を続ける」の「次の質問へ」をタップすると各商品カテゴリーが出てきます。
知りたい商品カテゴリーを選択したら、AIチャットの質問に順番に答えるだけで、知りたい情報が見つかります。

AIでは対応が難しい複雑な内容や疑問点、不具合・トラブル対応方法など

有人対応で万全のサポートを提供します

AIチャットで疑問が解決しなかったら

「オペレーターに直接聞く」で、知りたい商品情報のキーワード(症状・設定)を入力したり、質問形式の文章で相談することもできます。
AIチャットの対応ログを引き継いでオペレーターが的確にサポートします。

必要に応じて画像や動画を使って、視覚的にわかりやすく解説します。


ご利用に際して

法人向けネットワーク商品、ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)は、電話またはメールでお問合せください。

営業時間

オペレーター受付時間
月~土・祝 9:30~21:00
日  9:30~17:30

AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。

ご利用時の注意点

以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。

同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合

本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合

一定時間以上お客様からの返信がされない場合

BUFFALO LINE公式アカウントはこちら

友だちになる
QRコードを読み取る