LINEでのお問合せサポート
友だちになるだけでかんたん、便利
トーク画面内でやり取りができるから操作がかんたん。
AIの自動応答は365日24時間いつでも、どこでも使えて便利。
質問した履歴が残るので、後から見返すことができて便利。
商品に関する設定・しくみ、設置の疑問点、不具合・トラブル対応方法
AIチャットが知りたい内容へ導きます
操作はかんたん!LINEの友だち追加をしたら
知りたい商品カテゴリーを選択したら、AIチャットの質問に順番に答えるだけで、知りたい情報が見つかります。
AIでは対応が難しい複雑な内容や疑問点、不具合・トラブル対応方法など
有人対応で万全のサポートを提供します
AIチャットで疑問が解決しなかったら
AIチャットの対応ログを引き継いでオペレーターが的確にサポートします。
必要に応じて画像や動画を使って、視覚的にわかりやすく解説します。
ご利用に際して
法人向けネットワーク商品、ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)は、電話またはメールでお問合せください。
営業時間
オペレーター受付時間
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
ご利用時の注意点
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合