LINEお問合せ

法人向けネットワーク商品、ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)は、LINEサポート対象外のため、電話またはメールでお問合せください。

BUFFALO LINE公式アカウントはこちら

友達になる

QRコードを読み取る


友だちになるだけでかんたん、便利

LINEトーク画面内でやり取りができるから操作がかんたん。

AIの自動応答は365日24時間いつでも、どこでも使えて便利。

質問した履歴が残るので、後から見返すことができて便利。

商品に関する設定・しくみ、設置の疑問点、不具合・トラブル対応方法

AIチャットが知りたい内容へ導きます

操作はかんたん!LINEの友だちを追加したら

問合せ開始をタップ

「AIに質問を続ける」の「次の質問へ」をタップすると各商品カテゴリーが出てきます。
知りたい商品カテゴリーを選択したら、AIチャットの質問に順番に答えるだけで、知りたい情報が見つかります。

AIでは対応が難しい複雑な内容や疑問点、不具合・トラブル対応方法など

有人対応で万全のサポートを提供します

AIチャットで疑問が解決しなかったら

「オペレーターに直接聞く」で、知りたい商品情報のキーワード(症状・設定)を入力したり、質問形式の文章で相談することもできます。
AIチャットの対応ログを引き継いでオペレーターが的確にサポートします。

必要に応じて画像や動画を使って、視覚的にわかりやすく解説します。


ご利用に際して

個人向けの無線LAN/Wi-Fi/有線LAN商品のみ対応しています。

法人向けネットワーク商品、ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)は、電話またはメールでお問合せください。

営業時間

オペレーター受付時間
月~土・祝 9:30~21:00
日  9:30~17:30

AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。

現在新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として人数を減らして対応させていただいており、 通常よりもご回答にお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用時の注意点

以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。

同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合

本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合

一定時間以上お客様からの返信がされない場合

BUFFALO LINE公式アカウントはこちら

友達になる
QRコードを読み取る