保証対応外の修理について
保証対象外により有償修理になる場合について
ご購入日または製造日から保証書に記載されている保証期間が経過した場合。
保証書の原本が提示されない場合。
保証書の記入事項(お名前、ご住所、購入日など)が未記入の場合。
保証書の原本にご購入履歴となる証明書(レシート、納品書等)が添付されていない場合。
当社以外で分解、改造が行われたことによる故障もしくは破損の場合。
ご購入後の落下、衝撃などによる故障もしくは破損の場合。
接続の不備に起因する故障もしくは破損の場合。
ファームウェアの書込み失敗による破損の場合。
保証契約約款はこちらをご確認ください。
有償修理について
保証対象外の修理に該当する場合は有償修理となり、FAXまたは郵送で修理代金のお見積をお送り致します。
有償修理に同意頂いた場合、修理を致します。
有償修理の支払い方法は代金引換配送(代引き)とさせて頂いております。有償修理完了品の到着時に修理代金を現金でご用意頂きますようお願い申し上げます。
当社ではお見積料金、キャンセル料金、当社よりの発送料金を頂いておりません。
お客様がお見積後に修理をしないと判断された場合、当社は料金を頂きません。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去