nasne(ナスネ)™の修理について

nasne(ナスネ)™の修理お申し込みの際にはnasne(ナスネ)™の型番が「NS-N100」であることをご確認の上、お申し込みください。
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントが製造・販売したnasne(ナスネ)™はバッファローでは修理受付できません。未修理で返却いたします。

型番は、商品底部に記載されています。

録画された番組や記録されたデータ、ネットワーク設定はすべて消去されます。
外付けUSBハードディスクをご利用の場合、商品の交換が行われた場合には再度接続しても録画された番組は再生できません。

録画番組をすべて消去して初期化の上新規登録を行えば新たに録画に使用することができます。

バッファロー製の外付けUSBハードディスクのみnasne(ナスネ)™と同時に受付できます。
送付頂いたUSBハードディスクはnasne(ナスネ)™本体と同様、録画データなどは検査のため消去します。

他社製のハードディスク(バッファローのサポート外商品)のハードディスクを同時に送付された場合、
nasne(ナスネ)™本体のみ検査・修理を実施します。組み合わせての動作確認などは行うことはできかねます。

修理お申し込みの際には、nasne(ナスネ)™本体、ACアダプター、B-CASカード※が必須です。

B-CASカードが添付されていない場合、正しく検査が行えない場合があります。
なお、B-CASカードのみの修理は承っておりません。

B-CASカードの認識不良や破損が確認された場合、当社では交換を行うことはできません。
修理ご依頼品返送後、お客様にてビーエス・コンディショナルアクセスシステムズ社(B-CAS社)にお問い合わせをお願いします。

B-CASカードの破損・紛失の場合は下記のB-CASカスタマーセンターにお問合せください。


"nasne(ナスネ)™" は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの商標です。